マキタ インパクトレンチ6910買取ました(松原市)

マキタ インパクトレンチ6910買取ました(松原市)

インパクト,買取,大阪
【インパクトレンチ(AC100V コード式)】 
メーカー:マキタ Makita 
工具名:差込角25.4mm 10型 インパクトレンチ 6910 
定格:AC100V 50/60HZ 15A 1300W 
回転数:1400rpm/min 
打撃数:1500回/min 

マキタ インパクトレンチ6910買取ました(松原市)

マキタのAC100Vのインパクトレンチ 25.4sq買取ましたよ。
大阪府松原市での工具の買取です。
少し古い工具ですのでちょっと重いですが・・・
しかし古い工具であってもマキタや日立など国産の工具は作りもしっかりしていてまだまだ使えるものがたくさんあります。
そんな古い電動工具の買取もエスクラインにお任せくださいね。
職人さんのお使いになっている工具は大事にお使いになっているものばかりです。
古過ぎる中古工具だからと買取査定は付かないなんて言われたと当店にご相談いただくお客様も結構いらっしゃいますが、エスクラインの工具買取は大概の工具も高価買取可能ですよ。

大阪市はもちろん池田市や高槻市の北部から、羽曳野市や藤井寺市の東部、堺市や泉佐野市などの南部まで大阪市はもちろん京都、兵庫、奈良、滋賀、福井、和歌山まで関西全域無料で工具の出張買取可能です!!
是非、使っていない工具はエスクラインまで買取に出してくださいね。

 

工具買取エスクラインへのメールでのお問合せ

フリーダイヤル:0120-933-689



買取実績一覧

ここをクリック!!


LINEで工具買取のお見積り



工具のLINEでの見積もり

※≪889kaitori≫で検索して友だちリストに追加して下さい♪
 メーカー・型番・使用年数などを記載し写メを送るだけのかんたんお見積りが可能です。
 大阪・兵庫はすぐに出張買取いたします。
 LINE買取の詳しいやり方

 

インパクトレンチの使用とメンテナンスについて

日曜大工でもお馴染みの工具といえばインパクトレンチですね。
使い勝手はピカイチな代物です。
特に六角ボルトを締める時には、手で絞めるよりもダントツに早いのではないでしょう。
そんな、インパクトレンチはAC100V式と充電式があります。
コードがわずらわしくないのはどう考えても充電式ですがバッテリの充電が切れると言うトラブルがつき物になります。
充電式を使う時は予備のバッテリを持っているといいでしょう。
また、この工具には右に回る正回転。 左に回る逆回転があります。
これは、締める時に大変役に立つ回り方です。
それは、だいたい使う方々は右回りしか使いませんが、レンチで締める時には手で絞める時とは力が違います。
そこで、始めから右回しで絞めた場合ねじ山を潰してしまい途中で閉まらなくなってしまう事もあるのです。
なので、ゆっくり締めたいですがインパクトレンチに慣れていないと加減が解りません。
そこで、逆回転にしてナットとボルトの芯を計るといいのです。
そうして、ナットが安定した所で右回転にして締めるとシッカリと締まります。

また、気を付けたい点が使う時間です。
長時間使っているとインパクトレンチも疲れて来ます。
その疲れが解る時はモーター付近が温まっている時です。
それを見逃し使い続けると後チョットの作業の時に力が無くなり止まってしまいます。
なので、温度の変化には注意です。
それと使用後は使った後のお手入れが必要です。
また回転部分を含めは摩耗箇所が何ヵ所もあります。
そこで、使う内に変化を感じましょう。
修理が必要な場合は買ったお店やメーカに問い合わせをして、部品交換をおすすめします。
自分でやっても良いですが時々はメーカーにオーバーホールをしてもらうと長く性能のいい状態を維持しやすくなりますよ。
また、使った後はバッテリーの充電は欠かさずにしましょう。
そうすれば長持ちして使えますし、使用する時に安心感がもてます。
便利なインパクトレンチは使い方次第でもっと便利な道具になり使う幅も広がるでしょう。
そのためには、ちゃんと管理と注意点は守って使いましょう。


カテゴリー

工具の選び方

買取実績

店長の日記

キャンペーン情報

 

◆◇◆ 会社概要 ◆◇◆

【 ショップ名 】
リサイクル・工具・家電買取
エスクライン 大阪買取支店
大阪府大阪市此花区
朝日2丁目18番8号3F-415
※店頭買取は行っていませ
ん。出張専門買取店です。


【 電話番号 】
0120-933-689

【 メールアドレス 】
info@otakara-kaitori.net

【 大阪買取支店google 】
工具買取 エスクライン
大阪支店


【 古物営業許可証 】
第631400900022号
兵庫県公安委員会

QUOカードプレゼント中!!


ただいまQUOカードプレゼント中!!
詳しくはキャンペーンのご案内から
ご確認ください。

タグクラウド

お役立ち情報

買取情報【工具】

買取情報【楽器】

買取情報【釣具】

買取情報【カー用品】

買取情報【家電】

買取情報【その他】

 

facebook

google+


エスクライン大阪店

エスクライン大阪店のgoogleマイビジネス

携帯サイト

    エスクラインの携帯ホームページ
    QRコードを読み取って簡単アクセス

トップページ 買取品目 買取手順 Q&A 出張範囲 会社概要 お問合せ 保護者同意書  
買取実績 ブログ 高く売るコツ キャンペーン 大阪で工具を売るなら